
| HOME |

それで


あの時間が戻るのなら


わたしは



世界中の時計を


壊しにゆく


















| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

歯が痛くなるような甘さも


涙がこぼれるような苦さも



体温で溶けるほどの 


その脆さも


むしろ




君から受け取ってばかり






















| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

電車の中で
たった10分
眠っていても
君の夢を
みてしまう



ご無沙汰しています。bougainvilleaです。
この詩、ここをずっと見てくれている方なら
ご存知だと思いますが。。
昨年の3月14日にアップした詩の一部です。

わたしの地元で開催されている
「恋」をテーマにした五行詩の募集イベントで、
この詩はなんと最優秀賞を頂きました。
現在、展示していただいています。

基本的に。
素性を明らかにしない方向で、ここをやっているので
詳細は掲載しません。ごめんなさい。
けれども、大切な詩で賞を頂くのはとても嬉しかったですし
わたしが詩を書き続けていられるのも、わたしを育ててくださるのも
ココへ来て下さるみなさんのちからです。
ひとこと御礼を言わせていただきたいと思いました。

ほんとうにいつも、ありがとうございます。

もしこのイベントを偶然にも見かけた方は、
どうか、そっとしておいてください(笑)

更新、滞り気味ですが。
今後もどっぷり思いつめて、言葉をこぼしてのこしてゆこうと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

最後に。
毎日欠かさずコメントをくれる優波さん。ほんとうにありがとう。
あなたには、いつかかならず、なにかサプライズしたいと考えています。




| TRACKBACK:0 | COMMENT:12 | HOME |
| HOME |

bougainvillea

Author:bougainvillea

category

present for you

new poetry

comment

archive

track back

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

blog ianking

このブログをリンクに追加する

RSS

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

*無断転載はお断りさせていただきます*
