
| HOME |

bougainvillea*voice 1

このたび、当サイトとリンクしていただいております
”メタモルフォーゼ -metamorphose-”様という
素晴らしいサイトに、flower*bedに綴ってきた詞を6点
掲載していただいております。

素敵な詩人さんの作品たちと一緒に並べていただき、
申し訳ないと思いつつも、やはり、光栄です。
メタモルフォーゼ管理者様の方々には、心から御礼申し上げます。

また、掲載させていただいた6点には、ここflower*bedでは存在しなかった
「タイトル」というものを追記しております。
改めて、ご覧いただけると嬉しいです。

↓↓↓
メタモルフォーゼ -metamorphose-






| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

すごいですね!!誰かに認めてもらえること、すごく嬉しいですよねv
これからも、素敵な作品を綴り続けてください!!
2006/12/02(土) 18:10:28 | URL | 優波 #YpqZtgVo[ 編集]
空さんへ
ありがとう。
だけど、空さんみたいに、ほんとうに毎日のようにコメントを残してくれる人がいるから、わたしも支えられて、書けているんだよ。

あなたにはほんとうに感謝しています。
2006/12/03(日) 00:04:50 | URL | bougainvillea #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 00:56:16 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

bougainvillea

Author:bougainvillea

category

present for you

new poetry

comment

archive

track back

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

blog ianking

このブログをリンクに追加する

RSS

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

*無断転載はお断りさせていただきます*
