スポンサーサイト

| HOME |

詩が好きな方のSNS詩極様への参加に当たり、バナーを作りました。
良かったらお使いくださいませ。



素材をお借りしました
NOION


これからもflower*bedをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

とってもかわいいバナーですね^^
bougainvilleaさんの記事をみて、私もさっそく仮登録しました。
無事、登録されたら仲良くしてくださいね。

バナー。。
私も作ってみようと思います。
2007/03/25(日) 00:22:06 | URL | sion #-[ 編集]
しおんさんへ♪
ありがとうございます♪って、わたしは文字入れただけなんだけど。

あ、詩極さんで発見しましたよ。
バナー要るな。。。って思うでしょう?
しおんさんのバナー楽しみにしてまっす。
これからも仲良くしてくださいね。
2007/04/12(木) 23:46:21 | URL | bougainvillea #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

bougainvillea

Author:bougainvillea

category

present for you

new poetry

comment

archive

track back

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

blog ianking

このブログをリンクに追加する

RSS

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

*無断転載はお断りさせていただきます*
