スポンサーサイト

| HOME |

happy new year


ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。


昨年から更新ペースも落ち、コメントのお返事もままならない状態でしたが、

それでも、毎日覗いてくださる方々、お声がけしてくださる皆様には本当に感謝しています。

ありがとうございました。

相変わらずのマイペースですが、更新は続けてゆきたいと思っていますので、

今年もぜひ、flower*bedをよろしくお願いいたします。



bougainvillea*
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

( ^-^)σ[]ぴんぽーん
おめでと・・・*^^*)

まだ!・・・言ってもいいんだよね?(笑)

bougainvilleaさんが
・・・・・・・おだやかに、
ふぁ~ん♪とやわらかな幸せを感じて、
やさしく・・・やさし~く、微笑んでいられますように。。

んとね?
今年は・・・わらって・・笑って・・・わらってようと思ってるの~*^^*)

ずっと、続けられるといいなぁ~☆彡

           (*^-^*)ニコッ♪ヨロシクねぃ♪
2009/01/10(土) 11:53:12 | URL | moe.. #78Bb9T0o[ 編集]
moe..ちゃん
おめでとう !それからありがとう !

今年もmoe..ちゃんところにホンワカしに行かせてもらいますね♪

そうだよね。
笑っているひとのパワーってすごいんだよね。たくさんのひとを
しあわせにできる。
そんなステキなことはないよね。

moe..ちゃんの言葉を大事に、いちねんをすごします。
今年もいっぱいよろしくね。
本当にいつも、ありがとう。
2009/01/16(金) 00:27:17 | URL | bougainvillea #-[ 編集]
とっくに明けましておめでとうございます。
自分もマイペースな更新ですが、2009年もよろしくお願いいたします。
2009/01/27(火) 17:34:23 | URL | KOJI #9g6RMSYQ[ 編集]
KOJIさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

KOJIさんの、熱く、それでいて突き抜けた空みたいな言葉たち、
いつも楽しみにしていますよー。




2009/01/28(水) 01:16:59 | URL | bougainvillea #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

bougainvillea

Author:bougainvillea

category

present for you

new poetry

comment

archive

track back

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

blog ianking

このブログをリンクに追加する

RSS

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

*無断転載はお断りさせていただきます*
