スポンサーサイト

| HOME |

love

flower*bedへご来訪いただいている皆様

いつもありがとうございます。

開設して3年。
少しずつ紡いできた言葉たちが
先日、200枚の花びらに。

100枚を越えたときの純粋な驚きとは
また、ちょっと違って

いまは少しだけ、この言葉たちが
もしかしたらすきなひとを
ブーゲンビリアの棘のように
傷つけているかもしれない

そんな、別の「痛み」のようなものも
生まれています

ブーゲンビリアの棘のように


けれども、わたしはまだ、言葉を紡ぐ

言葉をうしなった 人魚姫のぶんも



これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
コメントや拍手、いつもとても嬉しく頂いております。


love it.

bougainvillea*



追伸

少しずつ、過去の詩を振り返って
所々、改行を打ち直してきました。
ようやく完了しております。
またあらたに、想いを織り込んでいますので、
よかったら是非ご覧ください。








スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

すごいですね
3年間に200もの言葉を
紡ぎ続けてきたなんて(^^)
これからもマイペースで
続けてくださいね
応援しますポチッ☆
2009/10/26(月) 17:16:51 | URL | TOKKO #-[ 編集]
200作おめでとうございます!

おさまりきらない思いが
ひらりひらりと舞い散り気付けばたくさんの想い出になっていましたね。

これからも楽しみに拝見させていただきます♪
2009/10/28(水) 23:33:59 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 編集]
TOKKOさん
こんにちは。
flower*bedへのご来訪と
コメントをありがとうございます。

TOKKOさんの言葉たちも、想いに溢れていて
すてきでした。
また遊びに行かせていただきます。

かなりマイペースですが・・・
こちらにもぜひまた、いらっしゃってくださいね。

ポチもありがとうございました☆

2009/10/29(木) 23:14:13 | URL | bougainvillea #-[ 編集]
椿さん
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

いつか。
このflowerbedがわたしを抱きしめてくれる。
そう信じて。信じるために。


楽しみにしてくれているなんて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

ほんとうにありがとうございました。

2009/10/29(木) 23:18:58 | URL | bougainvillea #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

bougainvillea

Author:bougainvillea

category

present for you

new poetry

comment

archive

track back

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

blog ianking

このブログをリンクに追加する

RSS

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

*無断転載はお断りさせていただきます*
