スポンサーサイト

| HOME |

いつも

同じように


わたしに優しく

わたしを楽しませてくれる


そんな君は



ほんとうに愛する人の前では




どんなわがままを言うのだろう










スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

履歴より、お邪魔させていただきました。
やさしいけど、悲しい詩ですね。
これからも頑張ってください。
2006/03/24(金) 21:32:59 | URL | 白樺 #-[ 編集]
ありがとうございます
白樺様。

コメント、そしてご来訪ありがとうございます。
実は。。。白樺さんの詞、結構好きでよく伺っていました。コメントを残したいと思いながらも、なかなか、コミュニケーションが苦手なもので。。スミマセン。。。

お声がけしてくださってありがとうございます。後程白樺さんのお部屋にも伺わせていただきますね。
これからもできれば、よろしくお願いします。
2006/03/24(金) 23:45:23 | URL | bougainvillea #-[ 編集]
白樺さんの所ヵら
きてしまいました。
ぁたしは詩を読むことが大好きなんで、
たまに来ちゃうかもしれませんが、
よろしくお願いします!!
あと、この詩、あたしは大好きです。
短いのに、とても気持ちがストレートに
伝わってきて、心を打たれます。
これからも頑張ってくださいね。
2006/03/25(土) 11:26:00 | URL | 空 #-[ 編集]
ありがとうございます。
空様。
ご来訪とコメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。

よかったらこれからもいっぱい遊びに来てください。ぜひ。
言葉は日々、溢れています。
本当は、大事な人に言わないと意味がないのかもしれないけれど。。。

後程空さんのお部屋にも伺います♪
ほんとうにありがとうございました。




2006/03/26(日) 01:13:38 | URL | bougainvillea #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

bougainvillea

Author:bougainvillea

category

present for you

new poetry

comment

archive

track back

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

blog ianking

このブログをリンクに追加する

RSS

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

*無断転載はお断りさせていただきます*
